忍者ブログ
nights gateギタリスト兼HP担当兼スタジオ予約係satofuのブログです。適当に更新します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな偶然

今日は同僚と三河湖までツーリングへ行ってきました。
これ以上ない単車日和!
あったかくて最高。

三河湖の飯屋でご飯を食べていたら偶然
一緒に行ったやつの母ちゃんが入ってきました!!

まじか!

なんでいるの?

たまたま息子の行き先を知らずに遊びに来ていたみたい。
偶然はあるもんです。
みんなの分おごってもらいました。
ごちそうさまでした。
PR
お久しぶりに

長らく放置でした。ナイツもそれなりにがんばっているんで近況報告。

えっとデモCD作りました。
3曲入り。ライブで格安販売します。

6月27日ライブします。なんと初の企画ライブ!
みんな来てねー。
慣れない試みなんでドキドキします。
お別れ
長年寄り添った単車と別れました。

SR400くん。

大型をとって購入したときから覚悟はしていたけど

やっぱ思い出深い。

新しい単車と比べてもいいところはたくさんあるもんな。

ありがとう。もっとたくさん磨いて乗ってやればよかったな。

新しいマシンを大事にします。
sakura
桜満開!
職場とかの近くでもよく咲いてるわ。

この時期になると桜の曲とかよくリリースされて
季節ものに踊らされて。。とか思うけど
満開の桜ってやっぱいいもんだな。

ひさしぶりに
いやー更新さぼったなぁ。

なんでかっていうとパソコンが不調ですぐフリーズするんですよ。

で今日アニキに新しいパソコンもらいました☆

会社で余ったやつもらったらしくてラッキーでした。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/18 シンジ]
最新TB

プロフィール

HN:
satofu
HP:
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター